» 新たな時代の始まり海人的日記

2019.05.02カテゴリー : a pastime

新たな時代の始まり

昨日から令和元年がスタートしました。特別に何かをする

つもりはありませんでしたがTVを見ていると国全体が祝

賀ムードとなっていたので毎月1日・15日に行っている

水神様と山田稲荷神社へのお参りを家族全員で市内の寺社

巡りをしながら行いました(^^)

子どもってちょうど良い高さに穴があると顔を覗かせたく

なるのでしょうね・・・

2人とも「こだいっちゃん」が良く似合っています( *´艸`)

春日神社⇒今山八幡宮⇒今山大師寺⇒水神様⇒山田稲荷神社

⇒行縢神社と巡りながら、国の安泰・家族の安全・社員さん

の幸せ、お客様のご多幸を祈願してまいりました。

行縢神社の参道は綺麗に掃き清められていました。

山の中の深い木立の中、ピンと張りつめた空間に佇む社殿

が風格を感じさせます。

昭和に生まれ平成に育てていただき令和ではどん人生が

待っているのか。私の役目は次代の担い手を育てていく

ことかな。しかし、私自身もまだまだ進歩していかなけ

ればなりません!!

令和の時代もこれまで通り「日々是新」の精神で常に初

心を忘れることなく社業・子育て・自己研鑽に努めてま

いります。

ページトップへ