» New Face海人的日記

2019.05.21カテゴリー : a pastime

New Face

私のG-SHOCKコレクションに新たな仲間が加わりました(^^)/

G-STEELシリーズの最新モデルです。先週からお店を覗いて

いて、店頭に並んだと同時にすぐに購入しました。

G-SHOCKの魅力はお手頃な価格とメンテフリーな構造に

あります!そしてラバーバンドタイプの場合、お嫁さんと

共有できますのでこれは私のコレクションというより、

半分はお嫁さんのためのコレクション・・・。

用途によって追及しているタフネスが違うのもG-SHOCK

の魅力です!今現在は「空用」「砂漠用」はありますが

一番肝心な「海用」がありません。今回はTDRパレード

が無事完了したことと市議会議員選挙で伯父が2期目の機

会をいただけたことに対する自分へのご褒美として購入し

ました。次回はいつになるか分かりませんが、G-SHOCK

に関する情報には常にアンテナを張っておきたいと思いま

す。。。( ^^) _旦~~

ページトップへ