» 究極の引き寄せセミナー(備忘録)海人的日記

2019.06.17カテゴリー : a pastime

究極の引き寄せセミナー(備忘録)

先週はAPAホテルで行われた勉強会に参加しました。

ミネラルウォーターのパッケージにも社長さんの顔が入って

いてインパクトは十分です(^^)

講師は池松耕次氏、夢を叶える原理原則を研究して実践して

いる方です。

こういった法則の中には私が常に意識していることばかりが

出てきたので非常に共感できました。

これも常に意識していることです。特に大事なことは

何事も「繰り返し」をすることですね。但し、ミスや失敗を

繰り返すことは論外です。

↑ ↑ ↑ 何事も成果を出せない人の特徴だそうです。

私は全ての物事に対して「他人事」のように考えている

人には引き寄せの力は無いように思います。

これは「絶対に」とは言い切れないと思いますが、物事の

判断・決断が遅い人に良く見られる傾向ですね。

「情報メタボ」今では目を開けているだけでありとあらゆる

情報が勝手に入り込んでくる時代です。どんな情報が自分に

とって適切な情報なのか?判断できるリテラシー能力を身に

付ける必要があります。

毎日朝昼晩と3回ずつ唱えると引き寄せる力がアップする

という祓詞です( ^^) _旦~~

セミナーの内容としては自分の時間を使って参加する価値

が十分にありました!講師のことを調べてみるとキーワー

ドで「ネットワークビジネス」など出てきますが、私は全

く興味の無い世界です。それ以前にこの講師の池松氏は非

常に能力の高い方で、おそらくどんな職業をしても大成功

する思考と実践力を兼ね備えた方だなと思いました。

そういった意味で参加してよかったと思えるセミナーでし

た。。。(#^^#)

 

 

ページトップへ