» お盆休み海人的日記

2019.08.16カテゴリー : a pastime

お盆休み

先週より台風8号・10号の影響でかなり振り回されて

おります。私が担当している現場も8号が通過する時は

外部足場の解体途中でしたので急ピッチで台風対策に追

われてからお盆休みに入りました。

休み前の夜は我が家の2階で食事をしてからフットサル

でした!

いい歳になってこんなに動くと息が上がりますね・・・

この日の疲れを3日間程引きずってしまいました(^^;

私は日曜日と月曜日をお休みさせて頂きまして、その間

にご先祖様のお墓参りやちょうど誕生日を迎えた祖母の

お見舞いなど出来る限り思うままに過ごさせて頂きまし

た(#^^#)

少し前に子どもたちを初めてボーリングに連れて行ったら

結構楽しかったようで1回目より2回目は確実に上手くな

っていました☆

早くガター防止の柵を無くして子どもたちとガチな勝負が

出来る日が楽しみです!!

昨晩は台風一過の夕暮れに虹を見ながら実家へ。娘の従姉

弟たちが帰省するので最後の晩ご飯です。

男の子たちも仲良く遊んでいました。これからどんどん成長

して私と遊園地で絶叫マシンに乗ってもらえる日が早く訪れ

ますように。。。( *´艸`)

そんな今年のお盆休みでした、会社は今日から通常営業とな

ります。私は担当している建物が立派に完成するまでは心か

ら休息と呼べる時間を過ごすことはありません!

無事に完成させてからゆっくりお休みを頂けるといいなぁ(^^;

 

ページトップへ