» 9月です。海人的日記

2019.09.05カテゴリー : a pastime

9月です。

お盆が過ぎたと思ったらあっという間に9月になりました。

先月は台風に泣かされましたが今月は「秋雨前線」が現場

の進捗を阻んでおります。それでも完成予定日は刻々と近

づいているの状況で毎晩夢の中でも現場の事を考えており

ます。。。(^-^;

9月1日は水神さんと神社へお参りの日でした。ちょうど

アパートの退去立会いがありまして、1室空きが出ました

がこの日の夕方には次の入居者様が決定しました!とても

有難いことです(#^^#)

今月から工事完了まで休日も取れない状況ですが立派な建物

が完成するようラストスパートを頑張ります。お盆に会話し

たのを最後に先々週天国へ行った祖母も応援してくれている

と思います。

「子は宝」

祖母がいつも心に刻んでいた言葉でした。私も思います、自

分の子どもでなくても世の中の子どもたちはみんな宝です。

未来を築いていく子どもたちが健やかに過ごせる保育園と児

童館を1日も早く完成できるよう全力を注ぐのみ!!

ページトップへ