» 3月になりました。海人的日記

2020.03.02カテゴリー : a pastime

3月になりました。

昨年よりも速い速度で時間が過ぎています!!今年も

もう3月に入り、昨日は1日なので各所にお参りに行

き半月間の感謝をお伝えして所有する山下町のアパー

トに祀ってある水神様のお供えを更新して気持ちも晴

れやかに新しい月を迎えることが出来ました(^^)

いつも満室で空き室が出てもすぐに埋まってくれる事に

感謝です!!

平和な毎日を送っているように思いますが、世界中で猛

威を奮っているコロナウィルスによる生活・仕事への影

響が徐々に深刻化しております。

小学校は15日まで休校となり外出もできない子どもたち

の対応をどのようにするか頭を悩ませることも多々ありま

す。そこで万が一、出勤等への影響が出た場合を想定して

自宅でも図面が書ける環境を整えました。

40インチの大画面はとても見やすくて良いのですが、大

きすぎて机の奥行があと50㎝は欲しいところです。。。(^^;

1日も早い収束を願います☆

 

ページトップへ