» 4月に入りましたが・・・海人的日記

2020.04.03カテゴリー : a pastime

4月に入りましたが・・・

4月に入りました。新年度となると入学や入社など

世の中が慌ただしく動く時期ですが今年は静かに新

年度を迎えることとなりました。

私にとって4月1日は母の誕生日です。例年エイプ

リルフールと言ってデマが蔓延したり冗談まじりに

相手をびっくりさせるようなことを言ったりする風

習がありましたが今年は何を発してもシャレになら

ない状況ですね。

4月1日もしっかりお参り巡りをしました。いろんな

意味で私の家族は常に守られてるなぁと実感しており

ます。

今年のこの状況を見越して今の自分が立っている方向

を運命づけてくれたのだと思います。自分の決断は間

違っていなかったのだとあらためて実感しました。

今年もあっという間に終わってしまいそうですが、毎

日を丁寧に真剣に生きていたいと思います。。。(#^^#)

 

 

ページトップへ