» 日照時間海人的日記

2020.04.09カテゴリー : a pastime

日照時間

4月に入り、朝の日の出はグッと早くなり、夕方は

18時過ぎても明るいので、明るい時間帯に帰宅でき

ると少し得した気分になります(^^)/

ともすればすぐに夏至がやってきます、年明けに2

週連続で旅に出て1月いっぱいはゆっくり過ごそう

と思ったけど実現せず、慌ただしい毎日を過ごして

いるうちに気が付けば春爛漫となりました。

さぁ、今年はGW休みが取れるでしょうか??

コロナの収束が見えず、どこにも出かけられない

ようであれば私は迷わず仕事をします!!

GWには自宅でサクっと図面書きがサクっとできる

スペックのPC環境を整えたいと思います・・・(#^^#)

図面書きであればリモートワークにも対応できる

スキルを積み上げてきて良かったなと思いました☆

ページトップへ