» 被せてみる。海人的日記

2020.04.24カテゴリー : a pastime

被せてみる。

平日のお昼ご飯は愛妻弁当が理想ですが、お嫁さん自身

がフルタイムで働き、子どもたちのお世話や家事を全て

やってもらっているので贅沢は言えません・・・(^^;

外食ばかりではお小遣いも苦しくなるのでお昼ごはんの

テーマは早い・安い・美味い。どこかのチェーン店が掲

げるフレーズみたいな。

最近ではスーパーでも300円を下回る価格のお弁当が

多くなってきましたが、買い物をいかに早く済ませるか

と考えるとコスモスがNO1ではないでしょうか。

先日もコスモスへ行ったのですが、とても空腹でお腹が

満たせるものを最優先事項として選んでいきました。

レジに並んで初めて気づいたのは、「焼きそばパン」と

「インスタント焼きそば」を選択していた、ということ

でした・・・(;^ω^)

まぁ意外と美味しかったけど、今後1ヵ月は焼きそばを食

べなくてもいいかなぁ~(*´з`)

今月もあっという間に終わりそうですが、今月やると決め

たことはキッチリ終わらせて来月に入れるよう目の前の仕

事に集中です!

 

 

ページトップへ