» ☆涼しくなりましたネ☆海人的日記

2010.10.04カテゴリー : a pastime

☆涼しくなりましたネ☆

朝晩の気温もスーパーに並ぶ食材もずいぶん秋らしくなりました。

しかし、海人は未だに寝るときはタイマーで足元に扇風機を当てて

寝ます、なぜか寝る時になると足だけが熱くなるんです(--〆)。

でも朝方には全身毛布にくるまっております。。。☆

昨日は久しぶりに家族でゆっくりさせていただきました(^^♪

早朝は海へ、サイズはコンスタントに頭、セットは3メートルぐらいは

ありそうな感じでした・・・(-。-)y-しかし、とても満足できるサーフィンが

できました(^^)/☆☆☆ 海の水はまだまだあったかいですよ!

昼ご飯は好きなものばかりを食べてみました(^^♪

dscn4985.jpg

うーん、健康と体重には悪そうな感じですが、たまにはこんなものが

無性に食べたくなる海人です・・・

そして、家にいるときはできるだけ子どもと一緒に過ごすよう心がけて

います。休日のお風呂は海人の仕事??

dscn4990.jpg

海麗ちゃんのお風呂は洗面台!このサイズがちょうどいいです(^^♪

もう少し寒くなってきたら湯船に入りましょうね~☆

dscn4993.jpg

リラックスしてくると目をつぶって腕がだら~んとなります☆

赤ちゃんって分かりやすいですね。。。(^^)/

dscn4994.jpg

そして、ミルクを飲んで満足したら寝る・・・(--)zzz

とーちゃんもビールと焼酎を飲んで寝る・・・(--)zzz

我が家のビールもあと2本、これが無くなったら当分は家でビールを

飲むこともないかな。

マッタリとした1日を過ごした海人でした(@^^)/~~~

土曜日の記録

食事 : 朝・ヨーグルト 昼・ご飯1杯、水炊き 夜・ご飯1杯、水炊き

日曜日の朝の体重 : 72.8キロ いい感じです♪♪

日曜日の記録

食事 : 朝・水炊き 昼・牛たたき、吉野家の肉まん、うずら卵串、ちくわ磯辺揚げ

     ビール1本 夜・ご飯1杯、水炊き、ビール3本、焼酎1杯

今朝の体重 : 72.8キロ 昨日せっかく運動したのに・・・(--〆)。

禁煙12日目 : アルコールが入っても余裕です!しかも酔いづらくなりました!(^^)!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村

今週もポチッ!と宜しくお願いいたしますm(__)m☆

ページトップへ