» そろそろ。。。海人的日記

2016.05.07カテゴリー : リフォーム日記

そろそろ。。。

GWに家族サービス、ご近所さんサービスも頑張った?

のでお嫁さんのご機嫌が麗しいうちにセカンドバイクを

通勤用に使える準備をしなければと思う今日この頃。

友人から安く譲ってもらったマフラーを装着しようと試み

ましたが悪戦苦闘の連続です!

マフラー用のガスケットを置いたままマフラーを固定するのは

かなり至難の業です”(-“”-)”

やっとコツをつかんでいざ装着~!と思いましたがエンジンから

出ているフランジボルトの長さが足りずに敢無く断念・・・

改めて長いボルトに入れ替えて挑戦しよう( ;∀;)

気を取り直して誰でも簡単にできるグリップを交換!

かなりいい感じになりました(^^♪

このマシンは通勤車両として乗りつつじっくりレストア

していこうと思います♪

ページトップへ