» 稽古納め?海人的日記

2017.12.19カテゴリー : 40代からの健康生活

稽古納め?

先週は剣道仲間の忘年会が行われました。年齢層は

30代から80代までと非常に幅広く剣道の師でもあり

人生の先輩である方たちとの交流の時間はあっという間

に過ぎていきました(^^)

年末はいつまで練習するか分かりませんが、あと1回は

練習しておきたいと思います☆

仕事の合間でも練習は欠かしません・・・?( *´艸`)

岩本君もなかなか良い構えです!

子どもたちもそれほど真剣に練習するわけではありません

が、ボチボチ興味を持ちながら見学することを続けてもら

いたいと思います。

年内稽古が出来るのはあと1回かな・・・

目の前のお仕事を最優先に残りあと12日、頑張れます!

ページトップへ