» お花見会&稽古海人的日記

2018.04.03カテゴリー : 40代からの健康生活

お花見会&稽古

今年に入りおろそかになっていることがもう一つ、剣道の稽古

がペースダウンしております(-.-) 年が明けてまだ4回しか稽

古に行っておりません、どうりで痩せるどころか増量を続ける

はずです。

H様邸の完成見学会の翌日に剣道サークルのお花見会という名

の飲み会が行われました。

公務員さん、会社員さん、薬剤師さん、電気工事士さん、調理

師さん、地主さん、建築士という職業も幅広い集まりです(^^)

自分の顔を見て改めて顔が二回りほど大きくなっていることが

ショックでした・・・でもこれ現実なのよね。

そんな中、都城の友人が延岡に行く用事があるので剣道の稽古

に参加したいとのことで、なんとか時間をやりくりして友人と

の稽古を楽しみました☆

後ろ姿も様になっています!

私との勝負は動画でしか撮っていませんが引分けですかね。

彼は私が尊敬するほどかなりの行動力の持ち主です!クラウド

ファンディングでお金を集めてモンゴルのウランバートルに

土俵を作ってみたり、もちろん白鳳関ともお友達です☆

また、釣りバカ日誌の漫画の中に登場してみたり・・・( *´艸`)

とても面白い男です( ^^) _旦~~

彼に足りないのはお嫁さんがいないことぐらいでしょうか

(※募集中です)

他流試合ではありませんが、たまにはいつもと違う人たちと

稽古することで良い刺激をたくさんいただきました☆

そろそろエンジン掛けていこうと思います。

 

ページトップへ