» 引っ越し完了!海人的日記

2018.07.25カテゴリー : 私のマイホームづくり

引っ越し完了!

先日、我が家の引っ越しを行いました。新居の造り等に

関しては後日ご紹介させていただきます。

昨日は空っぽになったこれまでの住まいを子どもたちに

見せました。

長男は「ない、ない!ない~!」と言いながら走り回って

いました(^^)

ここで暮らした約7年半使うことの無かったベッドですが

子どもたちと布団でゴロ寝の生活になったので新居へ持って

いくことはありません。

ワイドダブル・クイーンサイズのマットに対応可能なサイズ

で硬い栗の木でできていてまだまだこの先何十年も使えます。

どなたかもらってっくれる方がいれば差し上げたいです( ^^) _旦

約30帖の新居のLDKはまだ家具が揃っておらず、だだっ広

い空間にちゃぶ台のみで当分暮らすことになると思います☆

高さ1.6メートルの片引き門扉を設置しました。これで階段

から降りてきた子どもたちが道路へ飛び出すのを防げます。

8年半前に日向市の甲東機工(株)の社長様に作って頂いた表札

もしっかり納めて門の完成です!

あとはまだまだお見せできる状態ではありませんので完了した

空間から少しずつご紹介させていただきます(#^^#)

 

ページトップへ