» 花火大会へ向けて海人的日記

2018.07.27カテゴリー : 私のマイホームづくり

花火大会へ向けて

特に花火大会の為だけではありませんが、新居の屋上から

まつりのべおかの花火大会が見られるというお話しを伺っ

ていたので屋上をスッキリさせました。

before:屋上には高さ5メートルの大きな看板、外壁には

南面と東面にカルプ文字の看板がありました。

after:全ての看板がなくなりやっと家らしくなりました。

after:ジワリジワリとマイホームを取得したんだなぁと

いう実感が湧いてきました(^^)

地上に看板を下ろした時にその大きさに気付きました!

市役所方面から家に向かって大瀬橋を渡っていると必ず

目に入っていた看板でしたので、今後少しだけ景色が変

わりますね。

看板が無くなると屋上の視界が一気に広がりました!

柱の基礎部分は雨が入らないようステンレスのカバー

を付けて工事完了となります!

明日は花火大会ですね、この屋上にシートを敷いて

家族で花火が見られたら最高です(#^^#)

 

ページトップへ