» 来客海人的日記

2018.08.24カテゴリー : 私のマイホームづくり

来客

我が家が新居へ引っ越して一番最初のお客さんは弊社の

スタッフの皆さんでした!

この時はまだ全ての家具が揃っていなかったのでまだ詳細を

お見せできませんでした。

2階は思いっきり動き回れる環境が出来ております。元の

柔道場のテイストは当分はそのままで残しておきます☆

最近気づいたことですが、室内の快適さの原因はキッチン

の腰壁に貼ったLIXILのエコカラットによる調湿機能でした。

気温と湿度が高い日もとても快適に過ごせており、他の部屋

と比較しても驚くほど空気がカラッとしているのです!!

この機能には驚きでした~(^^)/

今後、湿度が高くなりがちな洗面脱衣室やトイレの壁にも

貼って行こうと思います!これは本当にお勧めです☆

引き続き、少しずつですがこれから私のマイホームをご紹介

させて頂きます。

ページトップへ