» 準備無くして成功無し海人的日記

2018.10.22カテゴリー : 海麗的日記

準備無くして成功無し

先週の土曜日は娘が通うダンススクール「リズムマスター」

の発表会「ダンスレボリューションVOL13」が野口記念館

で開催されました!!

これまで通常のレッスンに加え、休日もこの発表会のために

追加してレッスンを行って頂きようやく本番を迎えることが

出来ました。

子どもたちの努力している姿も見ていたので、オープニング

ダンスが始まった瞬間に涙腺が緩んでしまいました☆

毎年、このダンスレボリューションを成功させるために

選曲・振付け・舞台の照明操作までゼロから考えて組立

ててきたSHO先生をはじめとする先生方に感謝です!

おじいちゃんも孫と一緒にいると顔が緩んでいますね!

いよいよ娘たちキッズクラスの出番が回ってきました!

みんな生き生きと笑顔で楽しそうに踊っている姿に子ども

達の成長を感じさせて頂きました(^^)/

こんなに大きなステージでたくさんのスポットライトを

浴びることも良い経験だと思います☆

終わってみれば娘が随分とお姉ちゃんになったように見え

ました!また一つ良い経験を重ねましたね。

この後、食事に行きましたが前日リハ、当日も朝からリハ

で終了後に会場を出たのが21時過ぎていたので娘はお店

の中で食事も摂らずに眠ってしまいました。。。(^^)

一番お世話になったSHO先生、全てのプロデュースから

40歳とは思えないほどキレッキレのダンスも素晴らしか

ったです!SHO先生は本物のエンターティナーだと実感

した今回のダンスレボリューションVOL13でした(#^^#)

関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!

 

ページトップへ