» マイブーム海人的日記

2019.03.25カテゴリー : 海輝的日記

マイブーム

日々の成長とともに子どもたちが興味を示すものも

変化を続けています。息子の方は、お正月に従兄か

らもらったプラレールがお気に入りのようです(^^)

自分なりに考えてレールを敷こうとしますがまだまだ

お手伝いが必要です!

一方、長女の方は以前はプリキュアが大好きでフィギュ

アをはじめ変身用のおもちゃなどシリーズごとに揃えて

いましたが、いつの間にかその熱も冷めてしまったよう

です。

今の一番のマイブームはダンスとお絵描きです。ダンス

は音楽が流れると体が勝手に動き出すほど良い習慣が身

に染みついているようです(#^^#)

もっともっと練習を積み重ねてキレッキレのダンスを

踊っている姿が見られる日が楽しみです☆もうすぐ進

級したり転校のためにクラスメイトとお別れしたり、

慌しい状況ですが親としてできる限りのサポートをし

ていきたいと思います。。。(^^)

 

 

 

ページトップへ