» 夏に備えて海人的日記

2019.07.01カテゴリー : 海輝的日記

夏に備えて

連日の雨で湿度が高い状態が続いていますが我が家は随所に

エコカラットの壁を配置しているので室内空間はサラっと快

適に過ごしております(#^^#) しかしいくら室内空間が快適

でも子どもたちの寝汗がすごい状態でして、特に長男の方は

頭の下にタオルを敷いていないと大変なことになります(^^;

ということで少し伸びていた髪を夏仕様にしました。

ツーブロックから普通の短髪になって頭をボリボリと掻くこと

が減りました。丸坊主でもいいかもしれませんが、大きくなっ

た時に「手抜きじゃ」とクレームがつかないようにしておきま

す。

長女の長かった髪全体を短くして前髪もパッツンしました。私の

遺伝で立派に育った眉毛は前髪が短いのが良く似合います( ^^) _U

テーブルの赤と緑色の容器は手抜きのお昼ご飯です・・・。

長女の創作活動が最近またパワーアップしてきました!ステンド

グラスのようなデザインを入れて絶妙な色分けをしています☆

得意なことは目一杯、思いっきり伸ばしてあげたいと思います。

ページトップへ