» Mirai’s BIRTHDAY海人的日記

2019.07.31カテゴリー : 海麗的日記

Mirai’s BIRTHDAY

昨日は娘の9回目の誕生日でした。子どもたちは日々

輝かしい未来に向かって成長する一方で、私は日々疲

れが抜けにくくなっております。。。(^^;

5歳の時はプリキュアにハマっていました。

6歳の時はお絵描きにハマっていたのでコピックが誕

生日プレゼントでした。新たな姉弟を迎えての誕生日

でしたね。

7歳の時はまだダンスを始める前だったかな?今では

ダンスも随分と上手になりました。。。(#^^#)

8歳の時はアートセンターと県立美術館に行きました。

お絵描き好きはずっと続いております。

9歳になって随分とお姉ちゃんになりました。最近は

朝起きた時と夜眠る前に便秘予防体操を施すのが日課

となっております。効果は抜群で、放っておくと3日

間は続いていた便秘も解消されて毎日快便だそうです。

私にとって子どもは生き甲斐、仕事は遣り甲斐です。

両方が充実している今の状況はとても幸せなことだと

思います。そうやって日々生かされていることに感謝

の気持ちを忘れずに目の前のことに一生懸命取り組め

るお父ちゃんでありたいと思います。。。(#^^#)

 

ページトップへ