» 運動会海人的日記

2019.10.07カテゴリー : 海麗的日記

運動会

昨日は娘が通う小学校の運動会でした。転校して初めての

運動会でした。私は朝7時からPTAのお父様たちと荷物

を降ろす際に路上駐車をさせないための見張りと駐車場へ 

の案内係を受け持ちました。起床は4時、すぐに現場事務

所へ行き1日の仕事内容の指示書を作成、またPTAバザ

ーの担当もしているので各クラスのバザー担当者へ配布す

る資料を作成して学校へ持って行きました。運動会にはほ

ぼ100%保護者が来ますので、全ての担当者に資料を手

渡ししながら説明出来て良かったです(^^)

私にとってこの運動会は娘とばんば踊りを踊れたことが一番

良かったかな?( *´艸`)

また今日から現場が完成するまではお休みを取ることもあり

ません、昨日は久しぶりに家族で1日過ごしましたがとても

疲れました。。。(^^;

私の同級生の娘さんが今年白団の団長とし頑張っていました!

父親である同級生もこの小学校で34年前に運動会の団長を

務めたそうです、親子で同じ役割を担えるって幸せですね~!

うちは下の子も合わせてあと9年この学校にお世話になりま

す。子どもたちのいろんな思い出作りの一助となれるよう縁

の下で支えてまいります(^^)

 

 

ページトップへ