» お正月の家族サービス海人的日記

2020.01.07カテゴリー : 海輝的日記

お正月の家族サービス

昨年は思うように子どもたちと遊ぶ時間が取れなかった

分、お正月休みにたくさん遊びに行きました(#^^#)

冬の下阿蘇ビーチは水がとても綺麗でした☆

昨年末はかなりお疲れ気味だったお嫁さんも表情が和らいで

きました!

毎日の大きなストレスから解放されただけで表情がこんなに

変わるものですね。。。( ^^) _旦~~

今年は年明け早々からたくさんの神社を参拝しましたネ、

子どもたちも二拝二拍一拝の作法がとても上手になりました。

観光地によくある孔から顔を出すパネルがどこでも似合う

うちのお嬢さんです☆

少し足を延ばして佐伯市の総合運動公園に行きました。

ここは遊具も充実しており子どもたちは飽きることなく

何度も登っては滑り降りてくるを繰り返していました。

すべり始め

加速中

最高速

あー面白かった!!( *´艸`)

子どもたちには目いっぱい楽しんでもらえたと思います!

今日から小学校も始まりました、数ヶ月経てば進級です。

寒さに負けず頑張ってまいりましょう(^^)/

ページトップへ