» 唐揚げ&アニメイト海人的日記

2020.02.13カテゴリー : 海輝的日記

唐揚げ&アニメイト

先日の祝日は娘たちの希望で大分駅前にあるアニメイト

へ向かうこととなりました。遠出をする際は出来る限り

早く出発して早く帰ってくることを心がけています(^^)/

しかーし、アニメイトの開店時間が11時~となってい

たので、以前TV番組のせっかくグルメに登場した佐賀

関にある唐揚げ屋さんを目指して出発しました!

お嫁さんの的確なナビゲーションにより迷うことなく到着

「骨なし」と「ぶつ切り」を注文しました

唐揚げに全く興味を示さない子どもたち・・・

ここのお弁当のライス大盛りは半端ないようです!!

注文を受けてから揚げるのでホクホクな状態で近くの公園

にて。

私は骨付きのぶつ切りが最高に美味いと思いました!

美味しい!と言いながらも心の中はアニメイトしかない

子どもたち・・・

息子も美味しい!と言いつつ1個と半分しか食べません

でした

アニメイトに到着!

お目当ての鬼滅の刃グッズは人気が有り過ぎてすべて

お取り寄せなようでした(^^;

私はガンダムグッズが無ければときめきません・・・

子どもたちにとってはアニメグッズの専門店に来られて

良かったのかもしれませんネ☆

実はお姉ちゃんは4年前に私とアニメイトに来ていたの

ですが記憶にございません!とのことでした。。。(*´з`)

ページトップへ