» 子どもたちの休日海人的日記

2020.02.25カテゴリー : 海輝的日記

子どもたちの休日

先日の日曜日は娘のお友だちとの曖昧な約束を果たすべく

近所の公園に向かいました。約束の5分前に到着するとま

だ誰も来ていません・・・もしかして曖昧過ぎてみんな忘れて

しまっているのではないか?

と一瞬考えましたが約束の時間にはほぼ集まっていました。

特に何かをするわけでもなく、ただ近所のお友達と集合写

真を撮って授業で行った調査を完結させたいのだとか。

ということでパシャ!
何とも意味不明な写真撮影でしたが他にもいろいろと子ども

達の良い表情が撮れたので良かったです(^^)/

私も鬼ごっこに加えられて散々走りましたが、ここまで

きつい思いをさせる子どもたちが「鬼」に見えました・・・

目的の写真撮影が終わり子どもたちはそのまま我が家へ!

少しカオスな状況になりながらもにぎやかで楽しい時間を

過ごすことが出来ました( ^^) _旦~~

この家を購入した時に私が思い描いていた、子どもたちが

好きなように過ごしている光景が現実となりました。

この家を活用していい思い出を作ってくれたらいな~っと

思います☆

 

ページトップへ