» 8年前海人的日記

2020.03.20カテゴリー : 海麗的日記

8年前

今日は春分の日です。年が明けて本当にあっという間

すぎて何が何やら分からなくなりそうです。。。(^^;

そんな中でも着実に進んでいるのは自分が歳を重ねて

いること、子どもたちが日々成長していること、など。

さて、8年前の今頃は何をしていたかというと娘がま

だ1歳と8ヶ月で家族は3人でした。当時も慌ただし

い毎日を過ごしている中で、食事に出かけていたよう

です。

8年前と今では住む場所も家族構成も含め取り巻く環境

が大きく変わりました( ^^) _旦~~

私自身の仕事人としてのキャリアも大きく進歩したと思

います。これからも全てにおいて、より高みを目指して

日々を過ごしていこうと思います。

なりたい自分、なりたい将来の姿を明確にイメージして

常に心から念じ続けることと、常に周りの誰かのために

尽くしてきたことで様々な出会いや幸運があり、今の自

分や家族の姿があるのだと思います。

本日は休日出勤でしたがその慌ただしさにも感謝!!

ご先祖様のお墓参りは明日行って参ります(#^^#)

ページトップへ