» 三連休海人的日記

2020.03.24カテゴリー : 海輝的日記

三連休

先週末は春分の日と週末が連続となって世の中は三連休

でした。私も休もうと思えば休めた・・・ということもなく

でもご先祖様のお墓参りは家族全員で行って参りました。

コロナの影響で外出を控えている状況ですが公園などは

多くの親子連れが遊びに来ていました。我が家はなにも

ないけど楽しめるかわまち交流館の河川敷へ遊びに行き

ました(#^^#)

カラフルなジュースと川の水・・・映えますか???

川に来ると靴が脱ぎたくなる妖怪が憑りついてきます☆

そして、石を投げたくなる妖怪が憑りついてきます☆

そして、踊りたくなる妖怪が憑りついてきます☆

自宅ではお絵描きもしました(#^^#)

なかなか良い休日を過ごせたのではないでしょうか。

私は子どもたちと目一杯一緒に過ごせてとても幸せな休日

でした。。。( ^^) _旦~~

メリハリのある勤務体制のおかげで平日は思いっきり仕事

だけに集中して頑張れます!!

ご先祖様やお寺にもしっかりご挨拶が出来て良い休日でした。

 

ページトップへ