» 2020GW海人的日記

2020.05.08カテゴリー : 海輝的日記

2020GW

今年のGWは生まれて初めて、と言っても過言ではない

ほど心穏やかにゆったりとした家族時間を過ごすことが

できました(#^^#)

また、引っ越してから約2年になりますが、家の中の小

さな気懸り事項も全て解消できました!

先ずは快眠を求めて枕と敷布団を購入。

私とお嫁さんにピッタリなのがみつかりましたwww

ガレージにグリーンが欲しかったので、伊達町に同級生が

OPENしたエーデルにて観葉植物を購入。しっかり面倒

みなければ・・・(^^♪

子どもの日の娘のプレゼントはこの本です。親として伝え

たいことが分かりやすくまとめてありました。これを読ん

だ娘がどのような意識を持ってくれるか楽しみです(#^^#)

連休中の食事はほとんどガレージで摂りました☆

朝自分でお着替えしてガレージに降りてきた息子のズボン

が前後ろ逆でした・・・( *´艸`)

10年前に購入したPCのクリーンアップも徹底的にしました。

購入当時予備で買って降りたキーボードカバーをやっと卸しま

した!最初からカバーを使っていたのでキーの文字も綺麗な状

態ですし、ホコリも入っていないのでまだまだあと10年間は

使えそうです☆

娘のDESKも徹底的に整理しました!以前はお絵描き道具

は一番下の引き出しにしまっていましたが、種類ごとにペン

立てを用意してたのがバラバラになっていたので、全て見え

る化して常日頃綺麗にしておくように伝えました。

考えてみれば、使う頻度の高いものは一番取りやすい場所に

あることが整理整頓のコツですね(^^)/

1年前にヤフオクで落札していたバイクパーツの交換と中途

半端に留めていたシートの金具も金部品を購入してバッチリ!!

あらためて愛着がわいてきました(#^^#)

今年のいちごシーズンも終わりが近づいてきましたので

大貫町にある「いちにのいちご園」さんにて全種類購入!

あっという間になくなりました・・・(^^;

ここの苺は本当に美味しい!!

いちご園さんでは今後販売予定のシャーベットといちご

ソフトをモニタリングさせていただきました!

どちらも美味しい!特に息子がガツガツたべてあっという

間になくなりました(*´з`)

コロナの影響で遠くへのお出かけはできませんでしたが、

家の中で気になっていたことを全て解消できたので、また

気持ち新たに仕事を頑張れます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ