» こびとづかん海人的日記

2021.08.06カテゴリー : 海輝的日記

こびとづかん

先日、「こびとづかん」の原画が見れる催しに宮崎市

にあるアートセンターへ行ってまいりました。

作者は44歳、同世代だなぁと思いながらシュールな

キャラクターの設定など秀逸さを感じながら鑑賞させて

いただきました(^^)/

子どもたちも楽しく鑑賞できたようです。この作品は

どこか子どもの心の琴線に触れるのでしょうね( ^^) _旦~~

そして、お絵描きコーナーでは絵が苦手な妻を除いて

みんなで新たなこびとキャラを描いてみました☆

息子作↓↓↓

私作↓↓↓

娘作↓↓↓

もうお絵描きでは娘には敵いませんなぁ・・・(-ω-)/

今後ますますアートに興味を持ってもらってもっと

もっとお絵描きが上手になることを願います☆

そのためには今のうちから素晴らしい作品に触れる

機会をどんどん創っていきたいと思います。。。(^^)

ページトップへ