» 今年のGW海人的日記

2022.05.06カテゴリー : 海輝的日記

今年のGW

人生で初めてGWに7日間もお休みをいただきました

いろいろ予定を立ててお出かけしたいところでしたが

予定外の用件が入ったり、思い通りにはいかなかった

けど充実した時間を過ごさせていただきました(#^^#)

・4月28日 仕事が終わり、ダンスの練習に行って

いる娘のお迎えに行き、そのまま宮崎市内へGO!

いつもの宿に宿泊して翌朝7時からスポッチャで存分に

遊びました☆

GW前の平日の宿泊ということで宿泊費は家族全員で

¥6800-、+クーポンが¥3000-分ついてきました!

そのクーポンで幼少の頃通った大宮小学校前の龍光園

にて昼食、ここは幼稚園からの同級生の実家であり、

料理は全て美味しかった~!!

・5月2日 会社仲間と佐伯市へツーリング

海鮮ちらし寿司と行列のできる老舗の佐伯ラーメンを

満喫しました☆

佐伯駅前の「白龍」さん、最初から細麺で注文すると

最高に美味いです!!!!

無事帰還して息子とカンパーイ!そうそう、佐伯市内

で所有する貸家の契約も終わり、来月より運用開始の

段取りも同時に済ませてまいりました!ホントはこっ

ちが目的だったのかも・・・( *´艸`)

・5月4日 急遽、弟のお嫁さんの実家の樹木を伐採

することに!

全部で15㎥ほどのボリュームがありました・・・

勢いで充電式のチェーンソーを購入、私のお小遣いは

スッカラカン”(-“”-)”

しかし、伐採することでみんなが喜んでくれたので良し

としましょう

ついでに母の家の方も不要な家具などを頂戴して模様替

えして居間がとっても広くなりました

・5月5日 子どもの日、ということで子どもたちのリ

クエストに合わせて言いなりになって過ごしました

お休み中の合間合間は自分の大家業としての仕事をメイン

にPTAの資料作成や新築住宅のプランニングなど、ほぼ

ゴロゴロすることもなく早い時は朝2:30に起きて好き

な映画を見たり、充実したGWを過ごすことができました

さぁ、次にゆっくりできるのはお盆休みですね、それまで

目いっぱい仕事を頑張れます!!( ^^) _旦~~

 

ページトップへ