» 節分です海人的日記

2023.02.04カテゴリー : 海輝的日記

節分です

年が明けて気がつけばもう2月・・・

そして気がつけばアッと今に3月に入り、卒業式だ!と

慌しくなり、入学式だ!と慌ただしくなり・・・

学校には慣れたかな?と思ったころにはもうGWが訪

れる。そして設計製図の講師が慌ただしくなり、私自身

の勉強もハードになっていく・・・

もうだいたい年末までのイメージは出来上がりました

そんな中、昨日は節分だったので子どもたちのリクエスト

で豆まきを行いました

慌ただしい中でも日々楽しむことが大事ですね(#^^#)

新年度に向けてPTA役員の打診などありましたが

今の状況では却ってご迷惑をお掛けするので引き受ける

ことが出来ませんでした

若者が着ると「フェイクファー」

妻が着ると「マタギ(猟師)」

本気でビビる息子

今朝起きて真っ先にしたことは、妻が日常の母親の姿に

戻っていることの確認でした・・・( *´艸`)

豆まきが終わったらお片付け

今年もたくさんの福が訪れますように☆

 

ページトップへ