» in BUSAN(渡航編)海人的日記

2018.08.07カテゴリー : サーフィン部

in BUSAN(渡航編)

今年も社員旅行へ行ってまいりました。行先は当然のごとく

釜山でした。私自身5回目の釜山、今回こそは何事も失敗な

く過ごしたいとの思いで旅に出ました。

例年、前日入りして朝一番の便で釜山に向かっていたところ

今回は朝延岡を出発してお昼前の便で行くことにしました。

今年から義弟も加わり6人での旅となります。

出航前のお楽しみは免税店でビールを買ってそのままプシュッ

といくことです。

前回の社員旅行から1年と5ヶ月、この瞬間のために頑張っ

てきたようなものです。

今回は何のトラブルも無く無事に出航することが出来ました。

旅慣れた人たちは出航後すぐに夢の中へ。

ひと眠りしたら3時間の船旅もあっという間におしまいです。

今回はターミナルから車で5分ほどの釜山駅近くの東横イン

に宿をとりました。

ターミナル到着が15:05、それから入国審査などを経て

ホテルに到着したのが15:50、チェックインまでロビー

で待って16:00にチェックイン、それからすぐに地下鉄

で国際市場へ向かいました。

2泊3日の予定が3泊4日になることなど予測もしていなか

った今年の旅でした。

(渡航編おわり)

 

ページトップへ