» in BUSAN(グルメ編①)海人的日記

2018.08.07カテゴリー : サーフィン部

in BUSAN(グルメ編①)

旅の目的はズバリ!美味しいグルメとお買い物を満喫する

ことです(^^)私の希望は美味しいクッパと新鮮なレバ刺し

を食べることでした。

ホテルから国際市場へ行き、いつも立ち寄る土産物屋さんに

日本からのお土産を届けました!

それから国際市場の中にある焼肉屋さんを案内してもらいま

した。

ちょっと日本語の看板だけど・・・💦と思いつつ入ってみました。

骨付きカルビはこの一皿で約3千円です。

カルビも結構なお値段でしたが・・・

なんと!!

こちらのレバ刺しやセンマイなどは何皿食べてもサービス

なのです!

ずうずうしくもレバ刺しだけヂュセヨ(ください)とお願い

して・・・

こんな状態に。。。( *´艸`)

ユッケもとても新鮮で、結局一人当たり5千円ほどで満喫

することが出来ました。

それからウロウロと国際市場周辺の町を散歩して釜山駅近く

に戻ったら空腹になりクッパを食べに行きました。

ここは¥700だったと思います、クッパに関しては凡そ失敗

することはありません(^^)

夜も更けてきてコンビニで夜食を買って旅の初日が終わりました。

ページトップへ