» 海へ。海人的日記

2019.11.13カテゴリー : サーフィン部

海へ。

スプレーアートをした日の夜は県外からサーフィン友達が

遊びに来ました。そういえば今年はまだ1回も海に入って

おりません・・・(^^; 現場が一番優先だったので自分のリフ

レッシュは全て後回しにしました!

オッサンズがなんと、7人もお泊りしていきました!2階

の大広間(55畳)に寝袋持参で来ていただきました( *´艸`)

トイレもシャワー室もあるので使いやすい我が家です☆

車は近所のお施主様宅に停めさせていただいたのでとても助

かりました。。。(#^^#)

翌日は波乗りはしないけど一眼レフカメラの練習がてら午前

中だけお倉が浜に行きました。

人が多くてどれが友達か分かりませんでしたが一眼レフカメラ

の性能の良さ実感しました。皆から大量のお土産を頂いて却っ

て気を遣わせたような・・・( *´艸`)

もう少し仕事が落ち着いて、お腹周りを絞ってからサーフィン

を再開したいと思います☆

ページトップへ