» 進捗状況海人的日記

2018.10.13カテゴリー : Works

進捗状況

曳家がどんどん進捗しております!!

建物の持ち上げが完了したら次は移動です。今回は一旦北へ

移動してから東に移動、そして南に移動すれば完了です(^^)/

今日は北へ1.5mほど移動しましたが、セッティングさえ出

来てしまえば移動はユンボで引っ張って5分ほどで完了です!

建物を水平に保ちながら移動先までのルートを作っていく

技術はいろんな工事に応用できるなと思いました( ^^) _旦~~

来週の月曜日は東へ移動します。そして火曜日には新たな

基礎に固定されます!!

もうすぐ仮園舎の確認許可も降りそうですし、だんだん仕事

内容がハードになってまいりますが来週も頑張れます(#^^#)

 

ページトップへ