» 曳家完了海人的日記

2018.10.22カテゴリー : Works

曳家完了

 

10月9日から開始した家曳作業はちょうど10日間で

完了しました。通常の規模の住宅ですと移動だけで約1

ヶ月はかかりますが、今回は規模が小さかったのと移動

距離が短かったので10日間で完了しました(^^)

隣地の塀も完成し、内側に仮囲いも設けたのでこれで安心し

て工事を進められるようになります!

あとは茶室内部の炉の下地を作ったり、外壁の補修をすれば

茶室の完成です。

公園との境界の塀も撤去して間もなく仮園舎の建設工事が本格

的にスタートです(^^)/

仮園舎と言えど、設備は本設の建物と同じですのでかなりの労

力を使いますが、無事に引っ越しが完了するまで細心の注意を

払いながら工事に取り組んでまいります!!

ページトップへ