» 現場進捗海人的日記

2019.02.26カテゴリー : Works

現場進捗

本日は仮園舎の消防検査、明後日は完了検査、来週の

月曜日は保健所の調理室検査となっております。それと

同時進行で新館の1階躯体工事が本格的に始まります!

そして今週末に保育園と児童館が仮園舎へ引っ越しをす

るので私に休息は無さそうです!

結局2月は2日間お休みをしましたが3月はもっと厳し

いかもしれません。。。(^^;

夜は夜で、私のアパートの敷地内に勝手に車を停めてい

る人がいるようで、お住まいの方より苦情をいただいた

ので対応に行って参りました!

ただのいたずらに見えるかもしれませんが、これが私が

出来る精一杯の対処法です・・・(^^;

この悪質駐車のおかげで家賃を払って駐車場を借りてく

ださっている方の車が停められなかったり、また出かけ

られなかったりしています。

そんなことを考えるとこの悪質車両のタイヤ周辺にマキ

ビシでも撒いておきたい気分になりますが、そんなこと

をすると器物損壊で逆にこちらが悪者になってしまうと

いう何とも皮肉なお話です(-ω-)/

ですのでイタチごっこになるかもしれませんが、何度で

も取るのが大変な張り紙を繰り返していこうと思います。

 

ページトップへ