» 後半戦!海人的日記

2019.07.01カテゴリー : Works

後半戦!

さぁお正月休みが終わった!と思っていたら今日から7月が

スタート・・・日々時間に追われていると時間が経過する速度っ

てこんなに早いものなのか、と実感しております。6月に入っ

てすぐに九州南部が梅雨入り宣言しましたが実際には先週ぐら

いからが本当の梅雨入りだったのでしょうね。。。(^^;

昨年の今頃は釜山に行きまして帰国の日に船が出なくなり1泊

延ばして帰りましたが日本では豪雨災害に見舞われていて大変

だったことを思い出しました。今は鹿児島県や宮崎県が非常に

危険な状況です。

うっとおしい雨の中でしたが毎月のルーティンはサボることは

できません。所有するアパートの敷地内にある水神様のお供え

を更新して体調管理のためかかりつけ病院で健康状態を確認す

るための採血を行い、今日から着工した企業さんの従業員休憩

室の内装解体状況及び施工段取りの確認をしてからやっと私が

担当している現場に到着しました。

何せこの保育園の完成までボーっとしている暇はありません!

山田稲荷神社に赴き、雨乞いならぬ晴天乞いを願ってまいりま

した(;^ω^)

外観も仕上げの段階に入ってきているので晴天が続かなければ

外部の工事が一歩も進まないのがこの時期の悩みどころです。

なので施工図作成に集中して今後の工事がスムーズに進むよう

しっかりと準備してまいります!!

ページトップへ