» 台風一過海人的日記

2019.08.16カテゴリー : Works

台風一過

先週は台風8号により様々なところで被害が発生している

ところに今週は大きな勢力の台風10号が来るということ

でどんな状況になるかとても心配でした。

いざ過ぎてみれば、台風の中心が近くを通りながらも特に

暴風雨もなくて静かな台風でしたね。

私が担当する現場の方も無事に仮設足場を解体してこれから

本格的な外構工事に突入です!!

次またいつ台風が発生するか分かりません、ですのでこの貴

重な晴れ間に目一杯工事を進めてまいります(^^)/

今年はまだ社員旅行に行っておりません、気が付けばお盆も

明けて6名の社員さんたちが資格取得に向けた本格的な勉強

が始まります。ですので社員旅行は11月以降か来年になり

そうですね。。。(#^^#)

目指せ、全員合格!!!!

ページトップへ