» 至福の時間海人的日記

2020.02.13カテゴリー : Works

至福の時間

新たなステージで仕事をするようになってから朝活を

復活しました。歳のせいか、朝は勝手に目が覚めます。

なので、起床したらすぐに身支度をして会社へ向かい

ます。

やはり一人静かな空間にいると仕事が捗ります!

その分、帰宅の時刻は早くなったのでなんか得した気分

になります(^^)/

帰宅して3Fにある居住空間に行く前に1Fのガレージで

1日を振り返りながらプシュッとするのが至福のひととき

となっています。

これまでこのような贅沢時間を過ごす機会がなかったもの

ですからこんなに幸せで良いのか?と自問自答しつつ明日

に備えて早く眠りに就く今日この頃。

ページトップへ