» 発電所耐震改修工事海人的日記

2020.02.18カテゴリー : Works

発電所耐震改修工事

今年に入り仕事の方も一気にトップスピードに到達

しました!さぁ今年も振り向いている暇はありませ

ん、目の前のお仕事をどんどん進めていくばかりで

す(^^)/

昨日は4月着手予定の現場へ発注者との打合せに行って

まいりました!

かなり昔に建てられたような発電所です。発電用タービン

入替えに伴う耐震改修工事を担当することになりました。

すでに1基が撤去されてこれから地下部分の補強工事が

行われます。

私どもの担当は地下1階部分から上部に関する耐震補強

工事です。

室内のドアノブが建物の古さを物語っていますね。恐らく

昭和30年代から40年代始めあたりに建てられたのでは

ないかと思います。

当時この建物を作られた方々の技術力に敬意を表しつつ、

工事の進捗を見守っていきたいと思います( ^^) _旦~~

ページトップへ