» 連休もおわり…ホッと一息・・・(株)大喜建設のスタッフブログ

2012.05.07カテゴリー : 日記

連休もおわり…

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??

また、長い連休が終わり本日から仕事を再開された方が多いのではと思います。

私も今日から仕事が始まり、休み明けのせいか午前中はなかなか本調子にならず、いつもの仕事ペースに戻ったのも午後からでした。
私にとってはGWはいつも本当の休みのような感覚です。というのも、実際お盆には地元消防団の活動が入ったり、お正月はお休みですが、しなければいけないことがたくさんあり…。今回のGWは4連休させて頂きましたので、体が心からリフレッシュ!!しましたので、明日もまたいつものように走り回っていきます♪

土地・中古住宅をお探しの方へ。

弊社独自で扱っている不動産情報が出てまいりました!お届きになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、

①野地町
②出口町

の2件です☆お気軽にお尋ねください♪

ページトップへ